オモ写

オモ写やってみた

オモ写

オモ写やってみました。 アンヌ僕は、僕はね人間じゃないんだよ M78青雲から来たウルトラセブンなんだよ 驚いただろう。アンヌ 月に代わってお仕置きよー! ア、ン、ヌ、、、

円谷英二ミュージアム

今日は福島県須賀川市にある円谷英二ミュージアムに行ってきました。特撮の神様である円谷監督です。ゴジラやウルトラマンの生みの親です 1階フロアにはバルタン星人 レッドキング キングジョー がいました。 ミュージアム内部は残念ながら撮影禁止 円谷監督…

2月最後の日曜日に

2月最後の日曜日 来週はもう3月です 天気も良かったので愛車ラリーとツーリングに行って来ました。まず、向かったのはバンジージャンプで有名な 竜神大吊り橋 誰もいないかなと思ってましたが、結構な人でした。でも、バンジージャンプしてる人はいませんで…

CRF250ラリー

今日は我、愛車の話し 昨年、バイクに15年ぶりにリターンしました。 なんのバイクに乗ろうか考えていた時に私の目に止まったのが ホンダCRF250ラリーでした。 ダカールラリーに挑戦しているホンダCRF450ラリーそのままのレプリカマシン単気筒250ccですけどね…

ダカールラリー

今年もダカールラリーが開催されました。 今年はペルー1ケ国開催でした。 私はホンダチームを応援していました。 一時期はトップに立ったんですが マシントラブルが続き各選手が相次いで リタイア。優勝はなりませんでした。 優勝はktm やっぱり強いなぁ ホ…

ひとっ走り行って来ました。

昨日は大寒。まだまだ寒い日が続きますが 愛車でひとっ走りして来ました。 防寒対策はバッチリ。日中は日差しもあり そんなには、寒くなかったかなぁ 北茨城の山の中を走って太平洋へと出ました。 日立港で一服 日の光も暖かく、もうすぐ春だなぁと 感じまし…